教室は

  • 鹿児島市坂之上ピアノ個人レッスンを営んでいます。
  • 人は、ひとりひとり個性があります楽しく癒される素敵な音楽の場をめざしています。
  • クラッシックにこだわらずひとりひとりの個性・好みに合った選曲も自由に承っています。
  • ピアノ、歌以外にもおしゃべりも楽しめる温かい教室です。
  • 無料体験等もありますのでどうぞ御気軽にお尋ねくださいね。

たとえば

  • クラシックではエリーぜのためにや乙女の祈り
  • ディズニーシリーズの美女と野獣やアナユキ
  • ジブリシリーズのとなりのトトロや魔女の宅急便
  • 映画音楽シリーズの星に願いをやムーンリバー
  • ジャズやポップスをとても弾きやすく、オシャレにアレンジした曲を弾けるとステキですよ!
  • 大人の方はピアノ30分、お楽しみティータイム30分程
  • クリスマスコンサートを毎年12月23日に開いていますケーキ作り、クリスマス飾りも盛り上がりますよ!

全個人レッスン

  • クラシック童謡文部省唱歌ジャズポップス映画音楽・・・etc

  • ご希望のみなさま発声練習から指導 しています。
  • 子供さんの場合でも初級上級全て一律の料金 30分ピアノ30分ノート を行っています。

各レッスン料金

月1回のレッスン2000円

月2回のレッスン3000円

月3回のレッスン4500円

月4回のレッスン6000円


レッスン内容

皆さん自由に選曲し楽しんで演奏している教室です!本人の自主性を重んじ、いつまでもピアノ大好きな素敵な人になって下さることを望み教え続けています!

初歩の子どもさんは

ピアノ30分、ノート30分、みっちり一対一でつきっきりでレッスンしています。

 

4歳から

1時間向き合い 集中力が続かないというのはウソ❗️どの子も真剣に楽しく取り組んでいます(^o^)これで月4回6000円という教室はここ以外無いと思います(^-^)

 

小3のさくらちゃん

chayのあなたに恋をしてみました、♭4つの曲に取り組んでいます! これからも好きな曲だけ弾いていきたいということで次の曲は初音ミクの千本桜、大原櫻子の瞳に挑戦するそうです(^-^)

 

小4のちかちゃん

バックナンバーのヒロイン、スキマスイッチのドラえもん主題歌のボクノート、クラシックの紡ぎ歌に取り組んでいます!

 

小5のゆうこりん

AKB48の朝ドラの主題歌、365日の紙飛行機、西野カナのトリセツに取り組んでいます!

 

幼稚園教諭の灯さん

miwaのコウノドリのラストに流れていたあなたがここにいて抱きしめることができるならに挑戦中!卒園式の時、私のアレンジでおもいでのアルバムを演奏されました!

 

OLの洋子さん

西野カナのもしも運命の人がいるのなら、ミーシャのエブリシング、クラシックのエルガーの愛のあいさつに挑戦中です!

 

幼稚園教諭の貴子さん

ダイアナロスのイフ・ウィ・ホールド・オン・トゥゲザー、ドラマコウノドリの主題歌、BABY.GOD BLESS YOUに挑戦中です!

 

主婦の優さん

シェネルのディアシスターの主題歌happiness、HYの366日に挑戦中です!

 

幼稚園教諭の美香さん

昔懐かしい森高千里の私がオバさんになっても、秦基博のひまわりの約束に挑戦中です!